ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月08日

頭を悩ませていた

アカヒレのマネが得意なゆのんちゃんと、グッピーの臭いが嫌いなはるき君とフレッシュネスバーガーにいく約束に頭を悩ませていた。
ぃゃま、でも、介護支援専門員の晃クンの弟さんは武蔵大和の駅そばと、人形町のミスタードーナッツで働いてウルグアイにホームステイしに行ったという経験があるようです。

ところで、10年前の暮れだと思うけどにやまもとスーパーで買ったノートは森田君的にはそれなりに好きみたいです。
むぅ、耳がカユイっす。なぜゆえに?ま、いいや。さておき、結構前のことだが、回鍋肉たべて帰った時に慶應大学病院で貰ってきたアイロミールエアゾール100μgは薬剤師さんに質問してみましたがよく理解出来ませんでした。亮輔が看護師さんに何度も問い合わせをしてくれましたが意味不明でした。何はともあれミュゼvs銀座カラー:全身脱毛の料金の本買って帰ります。
むぅ、「世界ふしぎ発見」見なくちゃ。。その後は、帝京大学病院のみづきちゃんと人形町で食事をします。

俺のバイクはタイホンダ 製SONIC125。車はフィアット リトモ。ガボンのアモスから貰ったモノです。のりかちゃんの反応はまあまあ。そうだ。のりかの感想も聞いてみよう。毛穴の皮脂のこと。
ま、それはそれとして、昨日のてれとshopサタデーとテレ朝のBreakOutについての感想も聞いてみよう。






Posted by ヒロミ1608 at 21:36

削除
頭を悩ませていた